

・。★あと3日★。・

こんにちはまゆゆんです

Twinkle Girlに終わりが迫ってきています

CLOSEまであと3日!!!

店内もどんどんすっからかんになりつつあります


只今こんな感じです

image1.jpg

人気のスカラーも2000円均一に
(↑写真の中にしままが隠れてるよ探してみてね笑)


image2.jpg

色々な物が売っています


image4_20150209180349777.jpg

エコバックが100円だったり~
靴下が100円だったり~

image3.jpg

CROCSが2足で3000円(1足だと2000円)
サイズが合えばとってもお得!!

RNAのパンツは半額以下に値下がりしていたりとこんな金額でGET出来るチャンス他になしです


Twinkleでの思い出に浸りたいところですが、
毎日ものすごいスピードで過ぎ去っていて振り返る暇もない程

沢山の方々がTwinkleに来て下さり、愛されてるお店だなと改めて日々感じることが出来ています
とても幸せなことだなという気持ちと同時に寂しさが日に日に増していきます。

残すところ3日!
元気いっぱいで皆様をお迎えしたいと思っています
お時間ある方は最後に遊びに来て頂けたら嬉しいです

では、まゆゆんでした~

!★CLOSE SALE★!

こんにちは♪♪
またもやふーちゃんです

CLOSE SALEもあと約1週間となってまいりました!
ほんと、時間の流れって早いですね。

今TWINKLEはこんな感じになってます…

DSC_1494.jpg

お店で使っていた棚や小物などを
とっても破格!で販売中♪

それにより何屋さんかちょっとわからない感じになっていますが。笑

DSC_1497~01

こちらは日曜日に完売してしまいましたが
HARIBOというグミのくまさん
かわいかったので思わずまゆゆと記念撮影ww


だいぶお洋服も少なくなってきて、
ああほんとに閉店してしまうんだなあと実感中です。
しみじみ。

でもでも!まだ感傷に浸っていられない!
笑顔で、楽しく最後を迎えると決めたのですっ


そしてこのテンションで!
お知らせです~!

最後の最後のCLOSE SALEということで!
今まで除外品だったRNAたちが!!
ついに!!!!

セールになりましたー!!!


IMG_20150202_165955.jpg


人気のアイテムがまだまだ残っていますよ~~
早いものがちです!!



インナー系も安い!!!


DSC_1501.jpg

こちらは秋冬の季節に大人気!!
ながーーーいインナー、リブロング★
なんと2000円!(+税)
ふせもいっぱい持ってます!
この機会にまた追加で買っちゃおうかな。。



これも安い~~~♪

DSC_1502.jpg
デニムハートサルエル!!!
こちらはなんと、8000円+税!


DSC_1506.jpg

諸事情により鏡越しの自撮りです。。笑
腰が変な方向に向きそうでした。笑

おしりの大きなハートと
ほどよくゆるいシルエットがかわいい!
ずーーっと人気の定番サルエルです♪


他にもパンツ、アウター、インナー
などがまだまだありますよっ!!

数量限定、サイズ、カラーもあるのみなので
お早めに~~*

皆様のご来店をお待ちしていますっ(*゜▽゜*)!!

ふーちゃんでした★

★大事な大事なお知らせ★

こんにちは★!ふーちゃんです
更新がずいぶん滞っておりました。。
このブログだけずっとクリスマスでしたね。笑

とっても遅くなりましたが、
2015年、明けましておめでとうございます!!

このブログを見て下さってるあなたにとって
よい一年になりますように*



今日はタイトルにある通り、
とってもとっても大事なお知らせです。


2015年2月11日(水)(祝日:建国記念日)を持ちまして
TWINKLE GIRLは閉店することなりました!


色々と書き綴りたい気持ちが山盛りてんこもりですが、
そのへんはまたにしますっ!!

今日は今までTWINKLEをご利用して頂いた皆様への
感謝の気持ちを込めたCLOSE SALEのお知らせです★


tg-close.jpg


まゆゆとふせとで落書きのようにゆるきゃらをいっぱい書きました



1月16日(木)~2月11日(水)←ラスト営業日!!

期間中は最終価格にて(MAX70%オフ!!)
提供させて頂きます!

あれもこれも衝撃のプライスです!
ぜひぜひ皆様のご来店をお待ちしています!!




ちなみに…

★ふせお休みDAYです★

1月…15,19,21,23,26,29,30
2月…3,9


よかったらお話しに来て下さいねっ♪♪

お得っ!SALE!アウターコーデ!

こんにちは

クリスマスイブ―――――

テンション高めなまゆゆんです

まだ秘かに本当はサンタさんがいると信じています

毎年サンタさん来るかな?とちょっぴり期待

プレゼントの包みを見た時のワクワク感が大好きでなかなか開けられない私

おこちゃま卒業が2015年の目標です!!



2014年もあと少しですね

トゥインクルガールでは冬物がお買い求めやすくなってきていますよ~

そこで、今日はSALE対象のアイテムでのコーデをご紹介




根木

ねぎねぎは、NとUngridでマニッシュ×ほっこり

キルティングドンキーJK ¥34,560¥24,192
ノルディック柄ニット ¥8,890¥6,223
ウールクロップドPT ¥10,490¥7,343


少し高くて手が届かないと思っていたアウターもお安くGETできちゃいます

アウター

キルティング加工とえりのリブがかわいいおじコート


ニット

ギザギザノルディック風ニットは実はふわふわ~でさわり心地ばつぐんなんです!!


パンツ

すっきりシルエットのウールパンツはかっこよく着こなすのがオススメです





まゆ

ショートツインテールまゆゆん
アイテムはシンプルでも、ライダース×チェックスカートの組み合わせでやんちゃに!

ZIP UP インレイ裏ボアJAC ¥13,824→¥9,676
ピグメントスプレートレーナー ¥10,584¥7,408
チェックラッププリーツSK ¥12,744¥8,920


ライダースアウター

ライダース風もこもこアウター!!すっごく暖かくてかわいくてオススメです


トレーナー

なかに着ているスウェットはブリーチ加工になっていて、古着感が出ててかわいいですよー!





ふせ

ふーちゃんはシンプルにチェックシャツ×パンツ×アウター!!
どれも形がきれいでスタイルアップ出来ちゃいます


スライバーニットガウン ¥22,680¥15,876
タータンチェックSH ¥8,890¥6,223
タックジョッパーズデニム ¥14,490¥10,143


Nアウター

Nのニットガウンは軽いのに暖かい素材です
おしりがすっぽり隠れるくらいの丈なので、使いやすいですよ


シャツ

色味がクラシカルなチェックシャツはダボ過ぎず、ピタ過ぎず、いい感じのサイズ感
生地が厚めなので、冬に大活躍してくれます!!!


デニム

真ん中のタックがアクセントのこのデニムは、さらっとシャツと合わせても、
大きめのスウェットトップスと合わせて華奢に見せてもGOOD



まだまだお得にGETできるアイテムがたくさんあるので、TWINKLEGIRLにぜひぜひ遊びに来てくださいっ

それでは、まゆゆんでした~
よいクリスマスを

お知らせですっ!!!!!!!!

皆様こんにちは

バッサリ髪の毛を切ってイメチェンしました!まゆゆんです

毎日寒いですが風邪などひいていないですか?


今日はこのブログを見て下さっている皆様にお得なお知らせです

12月12日(金)~18日(木)の7日間!!

このブログを見ていただいた方限定で、

お買い上げ1点で、10%OFF!!
お買い上げ2点以上で、30%OFF!!

冬のシークレットセールを開催致します

tgsecretsale-blog.jpg


合言葉は…

「ブログ見ました!」

とスタッフにコッソリお伝えください!
(シークレットセールですのでコッソリ伝えて下さいねっ


このブログの画面を提示していただいても構いません

それだけでお得に冬物がGETできちゃいます


一部商品、リゲッタカヌーは対象外です。ご了承下さい。

という訳で、この7日間のお得なチャンス逃せません…!!!


さらにっ!!

先着200名の方には嬉しい!楽しい!くじ引きのチャ―ンス

WORK STUDIOのポイントやノベルティなどなど、プラスでGETできちゃいます

楽しくお得にお買い物できちゃうなんて素敵っ★"

もう一度!12月12日(金)~18日(木)の7日間です

!cid_E2941056-E896-423F-8855-223331A0D535.jpg


-★-

リゲッタカヌーからもお知らせがありますよ~!!

!cid_EFCB9FC3-BA04-44F3-924A-D97A1DF2D697.jpg


12月12日から、ブーツや冬物のシューズが20%OFF!!になるSALEを行います

リゲッタカヌーを知っている方も知らない方も是非ご来店下さい

履き心地は抜群ですっ

ふせリゲッタ

このシューズも対象になりますっ

是非是非この機会にMyリゲッタカヌーをGETしてみてください!!



皆様にお会いできることを心待ちにしていますよ~

では、まゆゆんでしたっ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

TWINKLE GIRL

Author:TWINKLE GIRL
「常にキラキラ輝く女性に向けて☆」

をコンセプトに、

ガーリッシュで程よくエッジのきいた

アイテムにトレンドをミックスした、

等身大の着こなしを提案するお店です☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
